

こんにちは

カタツムリクリーム 口コミ カタツムリクリーム クチコミ

朝ご飯食べてないからちょっと疲れちゃいました。今日はくもひとつない晴天です。ところでカタツムリクリームが話題になってますが、あれってどうなんでしょうね。

今日は天気が良いので、朝からワンコの散歩に行ってきました。でもかたつむりって聞くと、ちょっと抵抗ありますよねぇ・・・。わたしの友達も何人かカタツムリクリームを使ってますけど、保湿力がすごいらしいです。

それにしても、カタツムリクリームってTVで放送されてから急に有名になりましたね。一度だけでいいからわたしもエスカルゴ食べてみたいなー。

ともだちがフランスに行ってきたらしくて、たくさん自慢されましたが、やっぱり料理は美味しかったらしいです。話し変わるけど、最近ACのCMが多すぎて全部おぼえちゃいました笑。

そういえば

ウチでは猫を飼ってるんですが、やっぱりウチの猫ちゃんが一番かわいいですね、、でもこの間ベッドでおしっこしたので思い切りトーキックしてしまいました。わたしは血圧が低いほうなので朝なかなか起きれなくて、いつも二度寝、三度寝してしまいます。最近外食が多くて、栄養もかたよりがちなので、自炊でもはじめようかな、なんて思っています。しかしインターネットって便利ですよね、、これなしでは生きられないかも。

お隣の息子さんが中学生なんですけど、なんか目つきがいやらしいので極力避けています。そういえば、はやりのスマートフォンを買ってみましたよ。昨日は天気がよくなかったので、ずっと家にいました。もっとペットを連れて行ける場所が増えたらいいのにな。

少しずつ暖かくなってきましたけど、紫外線も増えるから気をつけなきゃ。犬派と猫派って言葉をよく使いますけど、どっちも好きな人だって多いはずだからちょっと変ですよね。朝すっきり起きるには、寝るまえの三時間は食べものを口にしないことが大切らしいですよ。なんか最近暗いニュースばっかりなので、明るくなるような話題がほしいですね。

偏頭痛があるので雨が降ったりするととてもつらいです。さっきお散歩していたら、かなり風が強くて帽子が飛ばされてしまいました。少し鉄分が足りてないのかな、立ちくらみが多いです。ちょっと部屋の掃除をさぼりぎみだったので、今度のお休みに大掃除しようと思います。

これ下半身ダイエットに効果が高いそうですよ
マジカルスリムトレンカ 販売
プロフィール

hsr1224

Author:hsr1224
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ ブログ こちら エキサイトブログ スタブロ 面白ブログ トマブログ Fブログ コチラ オススメ seesaaブログ teacup おたでんブログ qレップ url ttll123ブログ ブログ2 ココ ここ セオブロ ジュゲムブログ ココログ 楽天ブログ アメブロ サブライムブログ こちらおすすめ dtiブログです
