スポンサーサイト


はぁ

逆に好きなたべものはビーフですね、もちろん。好きなものを食べるのが健康にいちばん良いですどう思います?じゃがいものコロッケだと思ってたべたらクリームコロッケだったときのショックといったらないです今日は久しぶりの大雨です。とりあえず今日はがんばろ!ひさびさにレストランに行きました。やっぱりいいですね。ベタですけど、にんじんだけはほんと無理です。最近はテレビでもバラエティがながれはじめましたね嫌いな食べ物ってありますか?わたしはにんじんが苦手。でも寝るまえの2時間くらいはなにもたべないほうがいいらしいですもしかしたら少し風邪ひいたかもたまには雨も悪くないですね。話かわるけど、じつは一回も沖縄に行ったことないんですよ。行ってみたいなーしかしなにかと話題ですよねーおすすめの脱毛器ノーノーヘアです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hsr1224

Author:hsr1224
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ ブログ こちら エキサイトブログ スタブロ 面白ブログ トマブログ Fブログ コチラ オススメ seesaaブログ teacup おたでんブログ qレップ url ttll123ブログ ブログ2 ココ ここ セオブロ ジュゲムブログ ココログ 楽天ブログ アメブロ サブライムブログ こちらおすすめ dtiブログです
